ゆめならいいのに。

てるみくらぶのニュースを動画でみたり、検索したり、まとめを読んだり。

自分のとこにきていたDMの最後の日付けは3月20日だった。

トラベルコちゃんであれこれ旅を検索するのが、いつかはてるみくらぶも使おうと思ってた。大阪支社が入っている建物もチェックをしたことがある。

ただ、ぜんぶひらがなの会社名は不安があった。根拠はないが。

海外は、ツアーよりも自分でカスタマイズするほうがいいな。

 

そのあとBBCをぼんやりみていたら那須表層雪崩の報道。

ゆめであってほしい。

 

海外ドラマを録画したものを全消去し、いくつかの映画をダビング。

きっとちゃんと観ない、こともわかってる。

でも、移せば得られる安心感。

餃子を12個。明日は休み。